ホビーの力で人気者になろう

アイテムチートのなろう系です。

突然の集まりにはUNOアタックがちょうどいい

人が集まってやることがないとき、ありますね。

そんな時間を楽しく過ごさせてくれるのが、UNOアタックです。

 

ウノ アタック (リニューアル)(W2013)

ウノ アタック (リニューアル)(W2013)

 

 ふつうのUNOと比べていいところはボタンを押すと自動でカードが出てくるところ。

ボタンを押してるだけでも楽しいし、ランダムな枚数出てくるのでハラハラドキドキで盛り上がります。

ただ欠点として、2人になると試合が泥沼化してしまうので3人以上で一人あがったらおわりにしたほうが良いと思います。

夏に向けて集まりが増えると思うので、一家に一台は欲しいですね。

あと、十分なスペースがないとカードが明後日の方向へ飛んで行ってしまうので気をつけてください。

トランプで大富豪やっているより絶対こっちのほうが楽しいです。

皆さんもやっていきましょう。